【Fullmosa】表がレザーで裏がシリコンのApple Watchバンド!仕事帰りの運動に良いかもしれない。

【Fullmosa】表がレザーで裏がシリコンなやつを大根に巻いた画像
みなさん、アップルウォッチをつけて運動に励んでいますか?

ジョギングしたり筋トレをしたりするときに、皮のバンドだと汗が沁みて気持ち悪いです。

なので、常時シリコンバンドを付けていますが、だんだん飽きてきますよね。

スーツでの仕事が終わって、着替えたらすぐにジョギングに行けるようなバンドはないかしら…。

ありました!

オモテが皮で、ウラがシリコンのバンドです。

目次

買ったのは、Fullmosaというメーカーのやつです。

Fullmosaのやつは、以前にメタルバンドを購入しました。

高くもなければ安くもなく、作りはお値段なりな感じで特筆するところが…なやつで。

「ま、たまに付けるかな」というポジションのやつでした。

今回はどうでしょうか。

【Fullmosa】レザー&シリコン開封の儀。

【Fullmosa】表がレザーで裏がシリコンなやつのパッケージをあけたところ
Fullmosaのやつはカチコチの箱で、高級感があります。

個人的には、簡易包装でもいいので安くして欲しいです。

説明書と、「何かあったら連絡くれ」カード、時計のバネ棒をはずす工具が付いています。

工具いるのか? これ…。

レザー&シリコンの使いごごちは?

【Fullmosa】表がレザーで裏がシリコンなやつのレザー面の写真
まずは、オモテ面。皮のことは良くわかりませんが、材質はトップグレインレザーとなっています。

ちょっとこすると毛羽だったり傷っぽくなったりするのが気になります。
【Fullmosa】表がレザーで裏がシリコンなやつのシリコン面の写真
裏はシリコン素材。付け心地は、いつもの感じです。

最後に

【Fullmosa】表がレザーで裏がシリコンなやつのオモテと裏
今回は以上です。

見た目、付け心地もまずまず。

これは、よく使うやつになるかもしれません。

外見は皮なのでビジネスでも使えますし、肌に接触する部分はシリコン素材なので仕事後のちょっとした運動にも使えそうです。

値段もさほど高くありません。

残念なお知らせ。

しばらくご機嫌で使っていましたが、真夏に着用して40分くらいのトレーニングをした結果…。

汗が縫い目から沁みてきます…。

縫い目から…。

まあ、真夏だから仕方ないかもしれません。

Fullmosaの革&シリコンバンドの購入はこちら。

色は、ピンク・ブラウン・ブラック・ホワイト・ネイビーがあります。

Fullmosa アップルウォッチバンドベルト 本革+シリコン
Fullmosa

アマゾンで買えるApple Watchのバンドを何種類か紹介しています。

バンドを付け替えて楽しめるのが、Apple Watchのいいところです。
[nlink url=”http://kiteretsudonya.com/wp/2020/08/16/8561″]

よかったらシェアしてね
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次