【AhaStyle】中間色がオシャンティなApple Watchのシリコンバンド【段々デザイン/全6色】

AHASTYLEのApple Watchバンド
今回は、中間色がオシャンティな段々デザインのバンドです。

スポーツ向けのシリコンバンドは、似たようなデザインが多いですよね。

AhaStyleのやつは、他のと違ってオシャンティなので、運動だけでなく、ビジネスでも使えそうです。

目次

AhaStyleというメーカーのApple Watchバンドを買った。

Amazonで買えるシリコンバンドの中で、カラーリングやデザインがカッコ良かったので、すぐにポチりました。

開封の儀。

AHASTYLEのApple Watchバンド箱
Amazonで買えるサードパーティ製は、簡易包装のものが多いのですが、ちゃんとした箱で送られてきました。

中身は、バンドだけです。説明書とかは入っていません。

気になる使いごごちは?

AHASTYLEのApple Watchバンドを取り付けたところ
落ち着いた色で、運動でもビジネスでも使えそうです。

シリコンの肌触りはスルッとしていて良いです。

ただちょっと硬いというか、腕がゴワゴワするように感じるかもしれません。
AHASTYLEのApple Watchバンドの留め具部分画像

ピンで留めて装着する際も、最初は硬いかも。装着後はちゃんと留まっている感じです。

最後に

今回は以上です。

色は全6色。

ブラック、レッド、スカイグレー、ネイビー、パープル、ミッドナイトグリーンです。

あまり見たことがないカラーですが、落ち着いた印象なので、どこに付けていっても大丈夫そうです。

Amazonのサンプル画像と現物を見比べた時、色相がちょっと違う気がしますが、イメージ的には近い感じです。

AhaStyleの段々デザイン・シリコンバンドの購入はこちら。

AhaStyle Apple Watch 交換用 バンド シリコン製 iWatch 38mm 40mm 42mm 44mm, Apple Watch Series 6, Series 5, Series 4, Series 3, Series 2, Series 1, Series SE に適用 (42mm/44mm, ミッドナイトグリーン)
AHASTYLE

アマゾンで買えるApple Watchのバンドを何種類か紹介しています。

バンドを付け替えて楽しめるのが、Apple Watchのいいところです。楽しぃ。
[nlink url=”http://kiteretsudonya.com/wp/2020/08/16/8561″]

よかったらシェアしてね
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次