【KEYSJEFF】カラフルで個性的なプリント柄のApple Watchバンド。【アウトドアやスポーツに】

KEYSJEFFのカラフルプリントバンドの画像
今まで、色々なアップルウォッチのバンドを購入してきました。

「もうあまり欲しいのないなあ…。」

そんなときにAmazonを見ていたら、カラフルなプリント柄バンドを発見!

シリコン製で、花柄とかヒョウ柄とか女性向きな感じのプリントがされています。

柄は20種類以上!

「登山やキャンプで身につけるのもいいかな」と思い、購入しました。

目次

買ったのはKEYSJEFFというメーカーのやつ。

プリント柄のやつは、最近になって見かけるようになってきました。

KEYSJEFFというメーカーらしいですが、割と安くて柄も豊富です。

シリコン製なので、アウトドアやスポーツに向いていると思います。

開封の儀。

カラフルバンドの包装の画像
簡易包装です。

ウォッチバンドの安いやつは簡易包装が多いのですが、個人的にゴミが減って良いです。

気になる使いごごちは?

カラフルバンドの表面の画像
表面。カラフルです。他にはない個性的なデザインですよね。
カラフルバンドの裏面の画像
うら面。シリコン製で付け心地も良いです。汗が染みたりしません。

アウトドアの際に身につけるとテンションが上がりそうです。

シックな花柄もあるので、普段使いでもOKだと思います。

最後に

今回は以上です。

ありきたりなウォッチバンドに飽きてしまった方や、カラフルなやつがお好みの方、アウトドア向けのやつを探している方にオススメです。

花柄だけでも数種類ありますが、他にもドクロ、迷彩、蝶などがあります。

ちょこっとだけ、購入リンクを貼っておきます。

こういうのとか。

こういうのです。

サイズ感を書きますと、S/Mサイズだと大根に巻きつけたときにギリギリ留めることができません。

KEYSJEFFのプリント柄バンドの購入はこちら。

アマゾンで買えるApple Watchのバンドを何種類か紹介しています。

バンドを付け替えて楽しめるのが、Apple Watchのいいところです。
[nlink url=”http://kiteretsudonya.com/wp/2020/08/16/8561″]

よかったらシェアしてね
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次