Apple Watchの『Nikeモデル風カラフルバンド』をAmazonで購入。安っぽいけど悪くない。

ナイキ風バンドを巻いたところ
Apple Watchのバンドをいろいろ変えて楽しみたい。ということで、また新しくApple Watchのバンドを買いました。

今回は、Nikeモデル風のバンドを購入しました。

目次

シリコン素材のバンドが欲しかった。

ランニングなどをする時用に、シリコン素材のバンドがいくつか欲しいと思っていました。

ボコボコ穴が空いているヤツは、個人的に気色悪いイメージがありましたが「まあ、通気性が良さそうだし…。ランニングする時に良さそうだ」と購入しました。

買ったのは、よくわからないメーカーのやつ。

Amazonで見つけたNikeモデル風のお安いバンド。

ATUPというメーカーさんでしょうか。エーティーユーピー? アットアップ? なんかアップアップみたいだな…。知らないメーカーさんです。

2本セットで1500円しないです。1本だと1000円ほど。

Nikeバンドの純正品は5000円するので、およそ5分の1の価格で購入できます。

オススメポイントとしては、パープルだとかピンクだとか変わったカラーがあることです。スポーツをする時などには、他の人が持っていないカラフルなヤツを付けたくないですか?

今回も買ってみて良かったところや気になったところとかを書いていきます。

開封の儀。

ナイキ風バンドのパッケージ
見てください。チャック付きパウチ包装です。ワクワク感は、全くありません。でもゴミが減るので別にいいです。
ナイキ風バンドを袋から出したところ
袋から出したところ。2色セットのやつです。Amazonでは色の組み合わせを選べませんでした。

装着完了

nike風バンドを装着したところ、おもて面
表はこんな感じ。
nike風バンドを装着したところ、うら面
裏面。

純正のシリコンバンドのような、肌触りの良さはありません。
ナイキ風バンドのバリ

また、バンドの側面にバリがついていて、見た目もなんとなく安っぽい感じです。でも、運動で使うのであればどうでもいい感じです。

S/Mサイズを購入しました。私は手首が太い方ではありませんが、端っこから3つ目の穴でフィット。M/Lでもよかったと思いました。

画像は、他のバンドと穴の位置を比較するためのものです。ベルトループに差し込む部分があるため、穴の数が少ないようです。

S/Mサイズは、140mm〜190mmの手首に。M/Lサイズは、160mm〜210mmの手首に適しています。ご自分の腕の寸法を一度測ってみたら良いかもしれません。ちなみに、私の手首は170mmです。

最後に

今回は以上です。

変わったカラーがあることと、2本セットで1500円しないのはオススメです。

『Nikeモデル風カラフルバンド』の購入はこちら。

ATUP コンパチブル Apple Watch バンド 42mm 38mm 44mm 40mm
ATUP

アマゾンで買えるApple Watchのバンドを何種類か紹介しています。

バンドを付け替えて楽しめるのが、Apple Watchのいいところです。
[nlink url=”http://kiteretsudonya.com/wp/2020/08/16/8561″]

よかったらシェアしてね
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次