【WFEAGL】Apple Watchの『エルメス風ツートンカラーのバンド』をAmazonで買った。

WFEAGLの皮バンドを大根に巻いた画像
Apple Watchのバンドをいろいろ変えて楽しみたい。ということで、また新しくApple Watchのバンドを買いました。

今回は、2トーンカラーの皮バンドです。

目次

エルメスのやつはめちゃくちゃカッチョ良くて高い。

Appleで売っているエルメスのウォッチのスクショ
エルメスのやつがツートーンカラーです。

個人的に、めちゃカッチョいいと思うのですが、値段がめちゃくちゃ高いのです。ウォッチ込みですけど、MacBookが買える値段です。私には、ちょっと手が出ません。

買ったのはWFEAGLというメーカーのやつ。

WFEAGLの皮バンドを取り付けた画像
ちょっとエルメスっぽい雰囲気のツートーンカラー皮バンドです。

今回も買ってみて、良かったところや気になったところとかを書いていきます。

Amazon’s Choiceで安かった。

今回も「Amazon’s Choice」というラベルがついているやつでした。でも、Amazonが勝手に付与しているものらしく完全に信用できるものではありません。

安い割に、ツートーンカラーがエルメスのやつみたいでかっこ良いのでこれにしました。

Amazonで45種類ある皮バンドのスクショ
私がAmazonで購入したWFEAGLのやつは、45種類もの組み合わせがあります。

価格は1600円ほど。

開封の儀。

WFEAGLの皮バンドの箱の画像
白い箱に入っています。「UFOキャッチャーの景品かよ!」ってな感じですが、以前購入したミラネーゼのやつの包装に比べれば全く気になりません。どうせ捨ててしまいますし。

サードパーティ製のミラレーゼループのパッケージ画像
↑ミラネーゼ風のやつは、この状態で届きました。これに比べればねえ…、ちゃんとしてます。

WFEAGLの皮バンドの箱を開けたところの画像

「毎日が、ハッピーになりますように」というメッセージカードがちょっと好印象です。ミラネーゼのやつとえらい違い。

ん? 右上になんか透明なやつが入ってる!

WFEAGLの皮バンドを箱から取り出した所の画像

ウォッチを保護するTPU素材のバンパーがついていました。透明なやつは、ちょっと安っぽいのですが、持っていない方にはオススメです。Watchをドアノブとかにガツガツぶつけてしまう私には必需品です。

バンパーだけでなく、画面を覆うフィルムも装着することをオススメします。「画面に傷がついた(泣)」という話をよく聞きます。Apple Watchは安い時計ではないので、ちゃんと保護してください。

VICARA 水貼り 貼り直し可 TPU保護フィルム
VICARA

装着完了

オレンジのアクセントが気に入っています。透明のケースも装着しました。

WFEAGLの皮バンドの裏面WFEAGLの皮バンドの裏面の画像

裏はこんな感じ。

ナチュラルレザーと書いてあります。ほんとうかはわかりません。

最後に

今回は以上です。

金具とか細部を見ると安っぽいのですが、値段の割に良いと思います。シルバーの金具がスペースブラックのWatchに合うか心配でしたが、あまり気にならない感じです。

WFEAGLのエルメス風ツートンカラーのバンドの購入はこちら。

アマゾンで買えるApple Watchのバンドを何種類か紹介しています。

バンドを付け替えて楽しめるのが、Apple Watchのいいところです。
[nlink url=”http://kiteretsudonya.com/wp/2020/08/16/8561″]

よかったらシェアしてね
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次