Apple Watch4の安いミラネーゼループを買ったら、磁力が強くて色んなところにくっつく

安いミラネーゼループの画像
最初に言っておきますが、こちらの記事はどれくらい磁力が強いかを検証しています。

というか半ば遊んでいます。

安いんだけど、Watchのバンドとしてどうなのか?

結論から言いますと、安い割に良いです。気に入っています。

気分や場面に応じてバンドを変えて楽しみたい、という方には十分な品質です。

マグネットが他の所に張り付いて邪魔に感じることがあるかもしれませんが、

磁石が干渉しない位置に来るように取り付ければ良いです。

それでは、どれくらいくっつくかを見ていきます。

 

目次

くさりかたびらみたいなバンドを使ってみたい

Apple Watchを使い始めてから4ヶ月くらい経ちました。

主な用途で、スケジュール管理や音楽のコントロール、日付・時間や天気の確認に重宝しています。

4ヶ月経って、「せっかくだからバンドも変えてみようかなあ」と思い始めました。

あの、「くさりかたびら」みたいなバンド、かっこいいよなあ…。

しかし…。

 

純正品のミラレーゼループは16800円

純正品は¥16,800もします!!

ミラネーゼモデルを買った方、スチールケースで¥85,800ですよ!!

85800円のミラレーゼツチールモデルの画像

 

なんでこんなに高いんですか!?

スポーツループだってかなりフィットして良いのに、「くさりかたびら」にこんなに出せません。

で、ユーザーの皆さんご存知のサードパーティー製品を購入しました。

 

皆さんご存知のサードパーティ製「くさりかたびら」は安い

 

アマゾンで購入した時の画像

 

これです。

ちょっとした剣の攻撃なら、これで防ぐことができそうです。

 

アマゾンのタイムセールで購入した

 

タイムセールで85%OFFの¥1,200です。

このお得感が購買意欲を促進させている気がします。

 

¥1,200のミラネーゼが届いたが、留め具の磁力がすごかった

サードパーティ製のミラレーゼループのパッケージ画像

こんな感じの簡易包装で届きました。

ゴミが減って良いです。

 

サードパーティ製のミラレーゼループを装着した画像

スペースグレイのやつに装着しました。

思っていた感じのやつでなかなか良いです。

 

サードパーティ製のミラレーゼループの磁石部分

このバンドは磁石で固定するのですが、この磁石の磁力がなかなかすごい!

 

車にくっつく。

車に乗ろうと手を近づけたら、Watchがドアにくっつくじゃないですか!

すごい磁力!

なので、車のボディにくっつけてみました。

サードパーティ製のミラレーゼループを装着したアップルウォッチを車に貼ってみた

こんな感じ。

走行しても問題なさそうなくらいくっついています。

MAPを起動してフロントウィンドウから見える位置に貼り付け、目的地を目指すことができます。

走行中に落としても知りませんが。

 

冷蔵庫にもくっつく。

 

サードパーティ製のミラレーゼループを装着したアップルウォッチを冷蔵庫に貼ってみた

冷蔵庫にくっつけて、タイマーをセットしている画像です。

料理がはかどりそうです。

 

公園の鉄柱にくっつく。

サードパーティ製のミラレーゼループを装着したアップルウォッチを公園の鉄柱に貼ってみた

公園の鉄柱にもくっつきます。

ストップウォッチとして使うもよし、共用の時計として使うもよしです。

※繰り返しになりますが車や冷蔵庫や鉄柱にくっつけて、落ちて壊れても知りません。

 

クリップホルダーとしても使える。

磁力が強いので、クリップホルダーとしても使えます。

ミラネーズループにクリップをたくさんくっつけた画像

これくらいクリップをくつけて、ちょっとしたアクセサリー感覚で持ち運ぶこともできます。

 

¥1,200でも全然悪くない。

再度申し上げますが、安い割に良いです。

磁力が強いので、色んなところにくっついてしまいますが、それだけしっかり固定されます。

マグネットが他の所に張り付いて邪魔な時は、

磁石が干渉しない位置に来るように取り付ければ良いです。

他社製品は、「2週間で塗装が剥げてきた」などのレヴューがあります。

購入してから1年くらい経ちましたが、剥げもなく満足しています。

 

今回ご紹介した商品はこちらから購入できます。

私の磁力が強力なやつは、売り切れになってしまいました。
磁力が強いかわかりませんが、他のやつをどうぞ。

BRG ミラネーゼループ アップルウォッチバンド ステンレス
BRG Co

アマゾンで買えるApple Watchのバンドを何種類か紹介しています。

バンドを付け替えて楽しめるのが、Apple Watchのいいところです。
[nlink url=”http://kiteretsudonya.com/wp/2020/08/16/8561″]

よかったらシェアしてね
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次