気分は必殺仕事人! 森田アルミ工業「室内物干しワイヤー」

室内物干しを楽にする「室内物干しワイヤーpid 9718r」
必殺仕事人のごとく、ワイヤーを壁から壁に伸ばして洗濯物を干します。
「ちょっと、何を言っているのかよくわからないよ」という声が聞こえてきますが、室内干しに便利なアイテムです。

 

外観1

こういうものです。それでは今回もよろしくお願いします。

 

本体

本体からワイヤーを引っ張り出します。
ここでテーマ音楽を。

 

ふっく反対側のフックにカチッと引っ掛けます。

 

ロックつまみ

本体側でワイヤーをロックします。

 

外観

洗濯物を干そうが、悪人を干そうがご自由に。

 

 

安全設計の図

歩行速度で戻る安全設計。

 

今回ご紹介した商品はこちらから購入できます

こちらのよく乾くハンガーも人気です。
服干して くるっと回せば よく乾く 「スウェルハンガー」

よかったらシェアしてね
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次