かわいい印鑑ケースはないのかしら 京都くろちくのimadokiのやつ

ドキがキュンキュンする可愛いハンコケースはないのかなあ…と探していました。
な、なにを突然! ハンコケース!?
というわけで、行き当たりばったりの集めましたシリーズ。
張り切って行ってみましょう!

 

目次

京都くろちく 印鑑ケース(ふくろう/黄)

fukurou

ホーホー。

 

 

京都くろちく 印鑑ケース(虞美人草/キナリ)

bijinsou

虞美人草。

 

 

京都くろちく 印鑑ケース(椿/キナリ)

tubaki

キナリ(生成り)とは「糸や布地の漂白していないもの」らしい。

 

京都くろちく 印鑑ケース(猫/赤)

neko

nekonaka

ここまでのやつは、なかにゴロンと入れるやつです。

 

京都くろちく 朱肉付き印鑑ケース (猫更紗/紺)

neko2
朱肉付きのやつもあります。

と、京都くろちく「イマドキシリーズ」にスポットを当ててご紹介しました。
まだまだありますので、探してみてください。

よかったらシェアしてね
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次