お寿司に馬にゾンビ!? ヘンテコなリュックを集めました

個人的には、これ買う人いるのかなあ…というものもありますが、ヘンテコなリュックをいくつか。
話のネタになるかもしれませんので張り切って行ってみましょう。

目次

お寿司のリュック

お寿司のリュック

海老のお寿司のリュック

お寿司のリュック中

きっと、ものすご目立てます。
これを背負って道を通れば、みんなの視線を痛いほど感じられることでしょう。
エキスパートはこれを背負ってお寿司屋さんに行き、みんなを「ギョッ」とさせます。

サーモンや卵があります。

検索・購入は以下から。

 

Nyan-Deux カメレオンリュック

カメレオン4種

口から荷物を吐き出すカメレオンのリュック
内ポケットも付いています。

カメレオンのリュック

けっこうでかいカメレオンです。

検索・購入は以下から。

 

動物パターン 3D バッグ

ホワイトタイガー

ホワイトタイガー。けっこうかわいい。

 

馬のリュック

お馬さん。

 

恐竜のリュック

恐竜さん。
だいぶインパクトがあります。

11種の動物がいます。

検索・購入は以下から。

 

Bahagia 蓄光ゾンビ リュック

ゾンビのリュック

最後はゾンビのリュック

 

ゾンビのリュック

これも意外とかわいい。

 

ゾンビのリュックは光るよ

なんと! 暗闇で光るという!

検索・購入は以下から。

以上、ヘンテコなリュックを集めてご紹介しました。

今回は画像などご紹介しておりませんが、忍者タートルズの甲羅型リュックも面白かったので検索してみてください。

最近お店でよく見かけるようになったサメのリュックはこちら。
アウトドアや雨の日にサメのリュック 「シャークバックパック・レイン」

サクラクレパスのリュックもあります。
サクラ クレパス リュック

よかったらシェアしてね
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次