【美味しくて満足】宅配食noshでデザートに極振りして注文してみた。【低糖質でヘルシー】

注文したnoshのデザートを並べた所
『nosh』は、低糖質でヘルシーな食事をお家に届けてくれるサービスです。

「ハンバーグと温野菜のデミ」とか「焼き鳥の柚子胡椒」とか「ロールキャベツのトマト煮込み」とか60種類以上のメニューがあります。

冷凍庫に保存しておけば良いので、「ダイエット中だけど毎日が忙しい」、「ついついコンビニ弁当ばかりになってしまう」という方にもオススメです。

前回、注文して食べてみたのですが、個人的にデザートメニューが気に入りました。

なので、今回はnoshのメニューの中からデザートに極振りして注文してみました。

noshのサイトはこちら。
nosh

目次

noshのデザートに極振りして注文しみた。

というわけで、美味しそうなメニューがたくさんある中から、デザートばかりを選んで注文しました。

デザートだけ頼む人は極めて少ないと思いますので、最後まで見てやってください。

ダイエット中だって、甘いのが食べたいを解決。

ダイエット中、甘いやつを我慢して、逆にストレスが溜まっていませんか。

私もダイエットをしていた頃は、甘いやつを我慢していました。

甘いやつを美味しそうに食べているひとを見て、必死にこらえていました。

当時はnoshのことを知らなかったのですが、低糖質なうえに、意外と美味しいデザートが揃っています。

近所のコンビニで糖質と罪悪感が満載のデザートを買ってくるよりおすすめです。

コンビニとかのドーナツだと、糖質量が15〜20gくらいあるところ、noshだと9g。半分くらいです。

注文方法は簡単。

noshの注文画面
何食のプランかを選択後、注文したいメニューを選びます。そのあと名前、住所などを入力して支払いをするだけです。

いつ届く?

10月31日に注文して、11月5日に到着しました。およそ1週間です。

今回、注文したデザートはこちら

今回は6食プランです。ドーナツは、1食に3個入っています。

全部で20個くらいになったので、1日に1個食べたとして、けっこう長く楽しめます。

冷凍しておけますし。

それでは、見ていきましょう。

ロールケーキマロン、レモン

レモンとマロンのロールケーキ
それぞれ3個ずつ入っています。

糖質量は4.0g〜。

個人的に、ほど良い甘さと香りのマロンが好きです。レモンは香りがしっかりしています。

プレーンドーナツ、抹茶ドーナツ

プレーンと抹茶ドーナツ
こちらも3個ずつ入っています。

糖質量は9.1g〜。

口の中でホロっとほぐれる食感が良いです。

チアシードが入っていて、お腹のなかで膨れるせいか満足感があります。

ガトーショコラバー、チーズケーキバー

ガトーショコラとチーズケーキバー
こちらは各4本ずつ。

糖質量は12.4g〜。糖質量がガッと上がります。

小さいわりに食べ応えがあります。

チョコの方には、アーモンドが乗っていて食感が良いです。

総評。

それぞれが直径10センチもない大きさ。最初は、「この大きさだったら罪悪感が少ないかも」という印象でした。

でも食べてみると意外とボリュームがあります。

ほど良い甘さで、それぞれが洗練された感じ。

全部が思ったより美味しかったです。

6食プランの価格は?

食数のプラン選択画面

6食プランで、およそ5000円(配送料込み)。

ドーナツだったら、1食に3個入っているので、1個あたり277円。

ちょっと高く感じます。でも、最近のコンビニのデザートも軽く300円くらいするので、妥当なところかと思います。

8食プラン、10食プランと、一度の注文数が多くなるほど安くなります。

noshの解約方法

noshは定期購入を前提としていますが、1回だけの注文もOKです。

マイページ上から、2週目以降の一時停止や解約が簡単にできます。

noshの解約リンクのスクリーンショット

「プランを停止」のリンクがちょっと小さいけど、下の方にあります。赤く囲んだ部分です。

続けるほど安くなり、1食499円(税別)になります。ドーナツ1個あたりだと、166円になります。気に入ったら続ければ良いでしょう。

noshは対応が良いので安心。

わからないことや、相談したいことがある場合、カスタマーサービスがしっかりしている感じなので安心です。

今回、記事にするにあたって、無茶な質問を送ったりしましたが、親身になって答えていただきました。

他の宅食サービスでは、「ご希望に沿えません」と一点張りのテンプレメールを送ってくるところもあります。

最後に。

今回は、noshのメニューの中から、デザートに極振りしてお届けしました。

そもそもnoshは、ヘルシーで糖質制限の食事を、好きな日に好きなだけ配達してくれるサービスです。

最初にも書きましたが、「ダイエット中だけど毎日が忙しい」、「ついついコンビニ弁当ばかりになってしまう」という方にもオススメです。

noshのサイトはこちら。

糖質制限プログラム「NOSH – ナッシュ」公式サイト

よかったらシェアしてね
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次